ROのurdr鯖で活動する槍騎士Take-Cの動向 インディアンが持っていたのは。。。思いやりです。


by knight-take-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら△またきて■

skydestiny
CheckMate
Rinse in Shampoo
IDEAL
Star cluster
Gotterdammerung

その他自Gなどなど

これがぼくのウルドの経緯。


バルダーでRO初めて崑崙実装前くらい??に休止して
そっからウルドが始まって移住。

だいぶ長いことやってきたなぁ♪
そんなぼくのRO生活にも終止符をうつときがきたようです。
なんで?ってきかれて答えるのは難しいけども、
もう充分にROを楽しんだ
てのが一番適切な表現かなぁ。

前々から考えてはいて今週に入ってから思いが固まってきて。
現所属のGOTのメンバーにも話して色々みんな優しい言葉をかけてくれた。
休止にしたらー?ってGM以外にもいろんな人に言われたけども
俺の決断は○かXかやねん。
中途ハンパはいらない。
Gも脱退して最後はゾウになるw
ゾウは死期が近づくと群れから離れて静かに眠るんだ。
倉庫の装備やらなんやらも全部処分したらボクのROはおしまい!


b0081866_9143624.jpg

b0081866_915232.jpg
b0081866_9151192.jpg
b0081866_9151737.jpg
b0081866_9152229.jpg
b0081866_9152969.jpg
b0081866_9153583.jpg
b0081866_9154025.jpg
b0081866_9154670.jpg
b0081866_9155834.jpg
b0081866_916498.jpg
b0081866_9161099.jpg


ウルドのみんな、今までありがとうー
一緒に戦ってきてくれた人。
敵として戦った人。
まごころKPを利用してくれた人。
ブログ見てくれてた人。
IWBBしやがった人w
なにもかも全部が俺のウルドでありいい思い出です。

本当は関わってきた人たちに一言ずついいたいけど、それしだしたらとてつもなく長くなるので
かかないでおきます。
でもほんまにごっつい感謝はしてるで!
とくに今のGOTのメンバーには頭があがらない。
そして俺が所属してた時代のRISメンバー。
この二つのGのメンバーは忘れられない大切な仲間たち♪♪
オフあったら誘えよおい!w
ぐでんぐでんなるまで飲ませたるからな^^

このブログもいろんなことかいてきたなぁ♪
PKのこととか不正のこととかかくたびに反響がすごかったw

そう思い返してでてくるのはやっぱ九尾と糞Gやなw

九尾、とくにかおさんとの思い出はいっぱいやな。

こいつ!!!!!ほんまうざい!!リアルしねよwwwwww


とか腹立つことも多かったけどなんやかんやいいながら遊んでるときは楽しかった。
いっつもボロクソにやられてたけどw
ブログで俺が色々かいてうっとしかったかもしらんけど、ほんまに悪意はないんやでw
おもしろおかしく書けたらいいなって軽い気持ちでやってただけですw
不快に思ってかもしれんけどそこは軽く流してくださいw
今後もウルド最強の座に居座りつつ、いつかGOTに倒される日を期待しててください!
んで糞G.
何回IWBBされたかなぁwwwwww
まぁされたらされたでそれもROなので不正やらなんやらも俺はあんま気にしてなかったな。
ただ。。。。
月明かりで露天固めるのだけはやめてくれw
邪魔臭い!w
ほかは別にすき放題してたらええおもうけどね・・・w
BAN覚悟でやってるなら俺はそうゆう人がいてもいいとおもってるしね。
まぁ。。。。いまのガンホは。。。。
BAN(笑) やけどw


オフも何度もしたなぁ。
大阪でボンチュたちとのRISオフ。
神龍、ゼロックス、みみかたちとのオフ。
東京でののたん主催のオフ。
ゼロと神龍、みみかが一番何回もオフしたなw
またのもうぜ♪
チョロもはよ大阪こいよっ!
ぷくたんにはRO外でも世話になったなぁ♪
ほんまにありがとう^^
みんなほんまにありがとう!

かきわすれてることいっぱいありそうやけどここらでしめようw

今月いっぱいはなんやかんやでいてるかもしらんけど、一応今日のGvはソロで遊ぶか
どっかに拾われて手伝うかなんかするかなw
今日めいっぱい楽しもう♪


Gvあとプロで露天で適当にならべるから適当にかってくれぃ♪


ぼくの大事な2大装備はだしませんけどw



でわウルドのみんな、ありがとう!
おつかれっ!!!って笑って送り出してくれると喜びます^^
ほなな!!!







b0081866_936737.jpg


[PR]
# by knight-take-c | 2008-07-06 09:38 | RO
ボクの好きなバンドの一つ。
system of a down

b0081866_12262099.jpg



右から2番目の人がこのバンドのボーカル。

すごい上手いので尊敬しています。

この人となんとROであいました!!


まさか会えるなんて夢にもおもってなかった;;;;;








b0081866_12275185.jpg















あんまネタないな。。。。。w



今ある道をまっすぐいこうとしてもだめなんだ。進みたいその道の先を、ただまっすぐ見据えてあるけばいいんだ

[PR]
# by knight-take-c | 2008-06-28 12:29 | RO

ほらほら

b0081866_22393086.jpg

[PR]
# by knight-take-c | 2008-05-26 22:39 | RO

あっはーん

誰が893やねんΣ\( ̄ー ̄;)
RIS周辺に悪い噂が広まっていじめられています。
関西紳士保安協会の先生方、いい解決方法教えてください。

昨日はGvでした。
前半はゆづ廃プリと俺cmpでVで遊んでました。
ぶっちゃけ二人じゃなんもでけへんけどなかなかおもしろかったです。
意気揚々と走った先に九尾の大群がいるとなきそうになりながら残影バックしました。
ゆづはおいてけぼりです。
そういやるろうにの廃WIZに何度阿修羅うっても落ちませんでした。
何回うっても何回うっても倒せません。
あとからみたら狩り中拾った杖で阿修羅してました^^
餅カエセ(メ▼▼)


そうそう。
ケストとあままんありがとう。
動画とれるようになりました><
あままんの優しさに感動した><

みんな!!RO動画撮影にはアマレココや!!!
ウルドのあままんが作った動画撮影ソフトや!
俺もつかえるっちゅうことは猿でもつかえるナイスなソフトや!!
http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
今度なんかとってニコニコにUPしよう♪







んで最近はやっぱり生体にいっています。
教授育成&練習のために♪

でもやっぱりはりついてます。
もうなんなんでしょうこのかおりんくw
生体警備員とかいわれてテレテレいちびってんちゃうぞゴラァ!
とか思いつつも口には出せないので黙ってとおりすぎます。

しかし本当に。

素直に。

毎日。

毎回。

思います。




たのしいの?wwwwwwwwwwwwwwww




人が入るたびに魂つけてクロークEDPSB.

対人がウリの九尾在籍者のPKがこれでいいんですかw


まぁUrdrにおいてはこうゆうのも言い訳になんかならず、負けないように強くなるしかないんです!!つらく厳しくけわしい世界!!!

俺はもう!!!




b0081866_15532885.jpg

二度とまけねぇからっ!!!



b0081866_1555865.jpg





とまぁこれが今までw





近頃のかおさんは違います。


MPKですMPK.

毒瓶もったいないんでしょうか。

MPKですMPK.

相手がだれであろうと生体にはいるものにはひたすら粘着MPK。

1度といわずに2度3度!ハイ!

MPK♪MPK♪かおは最近MPK♪
真っ赤な顔してMPK♪
朝でも夜でも関係ない♪
24時間コンビニ稼動♪
GM以外はMPK♪


おまえいつ寝てんねん!Σ\( ̄ー ̄;)





いやぁまじすさまじいもんがあるね彼の執念には。



あの動画で有名なキーボードクラッシャーのようにモニタの前でニタニタしてんのかなぁww


ぉぁぁぁぁ!!ボキの生体ダンジョンに無許可でだりかハイテキターー!!!
b0081866_1611850.jpg



くーーーそおおおお!!!かああっってにハイルナヨおおおおおおおおお!!
b0081866_1625668.jpg


アヒャヒャヒャヒャ LK10体くらいひっぱてきたぉ~~~^w^ボキはいつも一人なのにおまえらだけPT狩りさせないじょおおおお
b0081866_1681599.jpg




PTチャ[うわぁああああああああああああああ
またかおきたぁああああああああああああああ!!!]
b0081866_1692289.jpg




x100回





こんな人が率先して主催側にまわって開かれるUrdrのPvPにみなさんも参加してみませんか?^^





ふぅ;
画像集めに疲れたwwwww

読み返してみると私怨この上ないけどおもしろいからこのままかいちゃおうw
笑えればいいとおもってるのでかおさんはあまり気にしないでねw


こないだのPT名はおもしろかったよ!!

b0081866_1613676.jpg


b0081866_16133438.jpg





ってゆうかさ。

MPKしにきて自分がMOB死してりゃ世話ないっすね!!w















と余計な一言かくから余計ストーキングされるんやろうなぁ、、w


これをみたかおさんはきっと

ああああああああああ!!!!

b0081866_16163967.jpg



たけしぶちころすぞおおおおお!!!
b0081866_16204034.jpg







買)エンペ金敷2M 幻想の花700k

[PR]
# by knight-take-c | 2008-04-21 16:26 | RO

追記

追記ってか質問。

ROの動画をとろうと思って、アマレココを使用。
AMVエンコーダーで録画した動画を最新のDivXで再生しようとすると追加のビデオデコーダが
必要です。って出て再生できません。

AMVエンコーダー用のビデオエンコーダってのがあるの??

わかる人教えてください;
[PR]
# by knight-take-c | 2008-03-25 14:04 | RO

あるぇ~???

ここはどこだ、、、
きづいたときにボクはここにいた。
まわりの状況がまったくつかめなかった。。。
そこら中にちらばるてがかりになりそうなものを一つずつ、、、一つずつ丁寧に、、、
真相に絡まる幾多の紐をぼくはゆっくりとゆっくりと解いていった。

ここは、、、、




どこだ。







俺の。。。。











ブログですこんにちわたけしですひさびさですねみなさん^^ぼくは元気にやってますよいやぁ
しばらく更新ほったらかしているともう更新することすら面倒くさいとかゆう前に存在わすれますよねー。更新しないあいだに色々あったので書こうと思ったんですが全部かいてるとどえらい量になるしそもそも覚えてない^^ので適当に最近のことでもかいてぼくのブログをアッピール!!しておこうと思いました蟹玉さんblogみてます。



えー。
まずはなにかな。
あ。引退したゆづが戻ってきました。
相当短い引退でしたw


早速ぼくのセージを育てるために狩りにつれてってもらう。
ぶっちゃけソロがほとんどのボクはペアとかPT狩りが苦手なのです;
でもGvとかにしろPvとかにしろ一人でやるわけじゃないしねw
超初歩的なことなんやけども、まずは意識して人と狩りにいくことをおぼえようと。
もってない職のスキル云々も知っていかんとな。

何もしてないのに監獄にいって牢屋に入れられたぼく。。。。

b0081866_13111789.jpg



b0081866_13113251.jpg



いろんな意味でえろい。




Gには休止してたみかんも戻ってきて、人減りすぎてどうしようもなくなったギルドでしたが、
もう少し頑張って続けていこうかなと思っています。
もし加入してみてもいいぞ、とか体験してみたいな、冒険してもいい頃 みたいな人は
声かけてもらえばお話伺いますので^^

職Lv不問ですが、今後人が集まり次第、Pvとかでていきたいなと思ってます。
やっぱり対人をメインに考えていきたいです。
まぁ、金銭的、人材的にもまだまだこれからのGなので一緒に強くなっていこうと思う方がいれば歓迎します♪


ペア、PT狩りガンガンやっていくとかいいつつ早速生体にいくと最近管理が激しいようで。

なんやあのかおりんくはw

ずっとたっとる。。。w

過去日記でロリちゃんとともに変な顔くん(BADBOYs参照)の二の舞にしてやろうと

生体入ったフリして何回もしてたら魂つきで何回も追いかけてくるかおさん。。。


かおさんかわいいよかおさん^^


何回もやりすぎてしまいには見張りの隣に座られた。


そしてバチがあたった。

b0081866_13145069.jpg


カトリとばしすぎじゃないですかね。

怒ったぼくは九尾の狐に抗議することにした。

そして溜まり場に全員呼び出した。

ぼくは怒っていたので全員打ち首にした。


b0081866_1316266.jpg











すいませんうそですごめんなさい。



とりあえず生体監視もそこそこにしないと本当に嫌われちゃいますよw


LKのEXPもそこそこたまったしぼくはトール侵攻のためにアリスcをだすことにきめた。


b0081866_13174929.jpg



まるで秋葉原。

メイドが俺に群がる。

でもカードは落としてくれない。。。。。。


なんやねんぼけぇえ!!!


とかゆうてたら神器クエの到来!

犬屋さんWメギンかよ!!w

今度かしてね^^


cmpで3次してなかったから挑戦^^

やってよかった3次クエ!

b0081866_13192122.jpg



まさに旬^^

そして次は4次クエ。

前回、前々回と失敗したおして何もえられなかったあの頃のボクとは違うんだ。

華麗にスドリを打破し錐をげっと!!!

b0081866_13201418.jpg



さてこの錐どうしようかなww

使うにしてもLKあんま動かさない。

Gvもチャンプで出てるし。

スリパとかいかない。

売るにしても今安くしか売れない。。。

こまったこまったこまどり姉妹;

ぼけーっと露店見てるとなんと。。。

b0081866_13212647.jpg



+7イムンウールと+7タイダル!!!!!!!!


めっさほしいんですけどこれwwwwwwwwwwwwww


しかも両方+7・・・

あんたナニモンだ!

とかおもったらこないだジオ園でじおの攻撃よけながら殴ってた人やんww


すごいな。。。


どないかして手にいれたい。。。



そして日曜はGv.


全然砦とれね。。。。


同盟含む全員の対人経験の甘さと指揮、偵察の甘さと言い出したらキリがないけど、
毎回ちゃんと反省会で悪いところをみんなで指摘しあえる状況にやっとなってきた。
まだそんなとこかい!!っていう人もいるやろうけど、初めの第一歩から少しづつでも
きちんと前に歩いていく。ここを大事に今後も頑張っていこうと思います。
いつになるかはわからんけどPvにもでて揉まれながらでも対人経験を積んでいきたいなと
思います。
GvとPvは違うって人もいてるけど俺はそうは思わなくて、Pv出てるひとたちとGvで当たってみれば分かるはず。

みんな一回でもいいから騙されたと思ってでてみてください。



つうか俺もでろよw







1万円と2千円くれたら愛してるー

[PR]
# by knight-take-c | 2008-03-25 13:28 | RO

森の熊さん

ある~ひ


もりのなーか


くーまちに


ききまーした^^


いそいでーどーこーにーいーくー?


ひとりーでどーこーへーいーくー?




b0081866_2245969.jpg













ORZ。。。。。オワタ;
[PR]
# by knight-take-c | 2008-02-05 22:45 | RO

ロシアンたこレット

寒い日が続いています。
各地で雪がすごい降ったみたいですが大阪はふってません。
大阪で雪がまったくふらなかったので岐阜県にいってきました♪
ひさしぶりのゲレンデにドクドクワキワキしながら白鳥高原へ♪

ダイナやウイングヒルズみたいに込んでなくて、かつキッカーやレールの種類も豊富で
なかなかいいゲレンデでした。
パイプが開いてなかったのだけが残念。


たくさんすべったあとはそこからまた高速にのり某所でオフに♪


らくくん、まるる、ゆづ、俺の4人でオフってきました♪♪

合流前にスーパー銭湯で体をきれいにしてからいこうと思ったら10分で退場させられました。


今度火ぃつけたるからな!!!w




で約束の居酒屋に合流、、、、したのはいいけど満員で車すらとめれない。。

仕方ないので近くのカラオケに。








初対面でいきなりカラオケ入って歌うのもなんなのでとりあえず乾杯^^

力水を体に流し込む!

ふとみるとおもしろそうなロシアンたこレットがある。

たこやき12個の中にわさびからしの入った爆弾が2つまじる。。。

もちろんやりますよ。

一回目の罰ゲームはRO内一人100k配布。

ゆづドーーーン!



食った瞬間泣いてたw



2回目の罰ゲームはランダム髪型変更w


らくくんドーン!!!



1秒たりとも我慢できないくらい激しくツラいものだった様子でした;


あたらんくてよかった;;;



前回記事の毒ブレスの話で盛り上がるもいまだ分かってないゆづにらくくんまるるは大爆笑してました。


そこそこ飲んでかぼちゃの馬車がかぼちゃに戻る時間がきたのでここでお別れ。


次は大阪案内するからな~♪



帰還した1.5倍期間をやっぱり利用しない手はないのでcmpでひたすら生体にこもりました。


朝8時~12時まで4hかかってLvUP^^

b0081866_811422.jpg


めでたく98になりました♪

頑張ったごほうびにカプラの給与明細も授かる。

b0081866_8123793.jpg



800kもろた♪♪♪♪




そして日曜はGvですね。


ここ何週か宿ナシになってしまって、、、

でも宿ナシになればなるほどみんな真剣に考えるようになってええ傾向やな~♪

とか思ってたら同盟マスタの神龍の遅刻!!!



もう何度くりかえせば彼の遅刻はなおるのだろう。


Gvは結局また宿ナシ。

その怒りをすべて神龍にぶつけ強制髪型ランダム変更の刑に処する。



b0081866_8144823.jpg




来週ちゃんと遅刻せずにくるまではその髪型継続するように!!


次もおなじ寝坊とかしたらリアルに殴り殺すぞコノヤロー!><(チョッパー風



LK神龍と廃プリ葵は同じです。


そこらでみかけたら

「遅刻すんなよ!!」


と声をかけてあげてください。







そしてたーちゃんのセージがついさっきめでたく発光^^

b0081866_8164893.jpg



おめでとぉおおおおおおおおお!


どんな教授になるのか楽しみにしてるでぇ~♪♪






色々と話題のあるなか悲しい出来事がひとつ。


わが嫁ゆづぅの引退><

b0081866_8222619.jpg



1週間前にいきなり聞いておどろく暇もなくあっとゆう間にときはたち。。。


最後のGvも残念ながら砦をプレゼントすることはできなかった。

結婚してからいつのまにやら廃WIZ廃プリもちになって知り合いもいっぱいふえてて。

Lvがあわんくてなかなか二人で狩りにいける機会もなくてあと少しで公平Lvになって

狩りも一緒にいけるかなーとか思ってた矢先の引退劇。

まぁでもリアル大事にせんとねーw

俺みたいな大人になってはいけないのでww

自分できめた決意を応援するべくひきとめるようなマネはしないぜ!

あらたな旅にでるゆづに幸せを^^



ゆづぅ・・・・


b0081866_822930.jpg





b0081866_8224482.jpg











そしてまた。。。

俺の2度目の独身生活がはじまった。


次回からよりパワーアップした失恋日記がはじまります。





-------------------------------------------------------
blog露店
-------------------------------------------------------
売)
女人のひげ     Ask
レイドリックc 14M

購入希望の方はゲーム内で Take-C or ミス・バレンタイン までWISください
いないばあいうちのGMに言伝てくれても結構ですー


買)
マリナc 2M
めのう200k
黄水晶300k

-------------------------------------------------------







ソーシャルネットワーキングサイト タケシー

[PR]
# by knight-take-c | 2008-02-04 08:26 | RO
ある日の出来事。



b0081866_20413714.jpg



なんとなく、、、ただなんとなく。


b0081866_204229.jpg



そんな話聞いたことすらないんだけどね。


b0081866_20422363.jpg



そりゃぁ疑うよね。まぁやってみよう。

b0081866_20424522.jpg



ならへんやん。。。。


もっかい。。。やってみよう。


b0081866_2043962.jpg


ほら!ほら!!!


b0081866_20432586.jpg



なんでだろうねぇ;;







そして彼女は。。。。





b0081866_20441081.jpg






できねぇよwwwwwwwwwwwww










なかなかかわいいところがあるなとおもいました。



b0081866_20473885.gif




ちなみにタネ明かしはまだしていないです。


いまならブレス10回で死ぬと生反応がみれますw






とか色々ブログのネタ考えながら生体でまったり狩りをしていたぼくは突然クローク魂EDPSBを喰らう。。。。





b0081866_20483817.jpg







えええええええええwwwwww












あまりにも沈黙してたから信じこんでしまってた。。。










つられたwwwwwwwwwww















PS
ちなみにかおとれたは愛娘です^^













-------------------------------------------------------
blog露店
-------------------------------------------------------
売)
女人のひげ     Ask
レイドリックc 16M
カトリーヌケイロンc 2M
ヒドラc         3.3M
ツインリボン 2M

購入希望の方はゲーム内で Take-C or ミス・バレンタイン までWISください
いないばあいうちのGMに言伝てくれても結構ですー


買)
マリナc 1.5M
めのう200k
黄水晶200k
-------------------------------------------------------
プロ十字路露店でも販売中
-------------------------------------------------------







かおせれなじゃなくてかおくれはですよ^^

[PR]
# by knight-take-c | 2008-01-24 20:49 | RO

来月は大阪オフ^^

売)女人のひげ

購入希望の方はゲーム内で Take-C or ミス・バレンタイン までWISください
いないばあいうちのGMに言伝てくれても結構ですー
------------------------------------------------------

2月に入ったらかなきやゆづと大阪プチおふをしようとゆう話になりました。

関西在住のurdr民も合流したらおもしろいのになぁ♪

一緒に飲もうぜおい^^


1.5倍期間になっとしてでもLvをあげたくてひたすら頑張りもむなしく残すところあと1日となった昨日。

半ば諦めつつぼくは生体にいた。

するとゆとりからWISでお誘いが。

ゆとり廃プリともやし廃WIZと俺cmp、んでケンセイと教授で固定狩りすることになった。


とても。。。。フィーバーしました;


激しくさぁいこう!たけし君最高!

50%たまった頃にかおさん廃WIZが登場。

まぁ九尾メンがあらわれると絶対狩りにならないのでぼくたちは退散した。

そしてその数時間後コッソリ生体にもどった。

b0081866_18565638.jpg



最近やたらと授かる;


買ってくれる人そこそこいるからええんやけど。。w


マヤパ粘着してるときにこの運がほしかった。。。


そのあと少し休憩してどうしても狩りがしたかった。

生体もちょびっと飽きてきたのでぼくはゆとり王国に行って狩りの誘いをした。


集まったメンツは。。。


b0081866_18583017.jpg



狩り場所は騎士団。


なんだこの狩りwwwってくらいの乙った狩り方ww

ティコいわく転生職の無駄使い。。。


たしかに。。。。;;;;



しかし俺たちはちがう!!


当然授かる!

b0081866_18593795.jpg



やるときゃやるんですよぼくは。


やればデキる子なんですやらないだけです。


すると誰かが他PT発見!!


狩ってるMOBを処理してむかおうとおもったらKYな月虎はMOBをボクたちに押し付けて赤エモで帰ってきた。。。



これだkらゆとりは困る;;;



とおもってたらむこうのPTの廃プリガンスリ?が仕返しにきた。



赤エモげっこガンスリの前になす術もなく撃沈。。。






ぷwwwwwwwww






b0081866_1913316.jpg



抜け駆けするからそうゆうことになるんですよw


ガンスリはティコが月虎帰還用に出したポタにのってお帰りになった。


ぼくは、、、、ぶっちゃけ画面の前で笑い転げてた^^





cでたしまぁホクホクお財布にあたたかい狩りでした。


そのあとまたまた生体に戻りひたすら散在覚悟の阿修羅狩り!

きわめに再度固定をかってなんとかLvUP!!!

あがってよかった;;;


ホッと一息ついたぼくは犬屋アンテナでご休憩。

どこまでいってもRO^^


そこで初めて生体で組んだケンセイ教授がリバースきゅんだったことをしる。


やまさんやと思ってたwwwwwwwwwww

申し訳^^

やっぱりおもしろいなウルドはw



とにもかくにも。

b0081866_193426.jpg




-------------------------------------------------------
blog露店
-------------------------------------------------------
売)
レイドリックc 16M
カトリーヌケイロンc 2M
ヒドラc         3.3M
ツインリボン 2M


買)
マリナc 1.5M
めのう200k
黄水晶200k
-------------------------------------------------------
プロ十字路露店でも販売中
-------------------------------------------------------







PC1台ぶっこわれた><

[PR]
# by knight-take-c | 2008-01-22 19:05 | RO